馬渕教室 ウィルウェイ 受験戦争 5ch掲示板

馬渕教室 ウィルウェイ 受験戦争 5ch掲示板 へようこそ

僕の学習時間

学校と馬渕教室を往復する生活が、今の僕の生活サイクルとなっている。

遊ぶ暇などは勿論ありません。

これは自分のためでもあるし、支えてくれる家族や先生方のためでもある。

さて、そんな一日を過ごす中で、どこで個人的な勉強時間を設けていると思いますでしょうか??

それは「早朝」です。

自分は昔から早寝早起きのため、寝起きスッキリした状態で学習を行っている。

算数などの計算はもちろん、気分がのらない日は、暗記するものを中心にやっていたります。

勉強しているうちに、目も頭もさえてくるので、学校にもスムーズに通学できますよ。