馬渕教室 ウィルウェイ 受験戦争 5ch掲示板

馬渕教室 ウィルウェイ 受験戦争 5ch掲示板 へようこそ

合格を目指し突き進む!

はじめまして!

今年受験を控えた中学生(男子)でございます。

大好きだった部活(バスケ部でした)を引退し、これより本腰入れて勉強していかなくてはならない時期に差し掛かってきました。

いや、これまでも遊んでたわけではないですよ。

夏休みも馬渕教室(僕の通ってる学習塾)の夏期講習に参加して、朝から晩まで勉強していました。

おかげで、実力がついてきたようにも思えます。

僕の第一志望校である学校名は胸の中にしまっておきますが、

合格できたあかつきには、お知らせできればと思います。

定期的に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。